スポンサーリンク
スポンサーリンク
   

ブログにつきまして

スポンサーリンク

もふにゅー

運営者情報
【サイト名】もふにゅー
【URL】https://necomu.com/
【RSS】https://necomu.com/feed
【お問合せ先】https://form1ssl.fc2.com/form/?id=f98b615168b08b98よりお願います
【運営者】もふにゅー 管理人
【運営開始日】2021年5月

 

プライバシーポリシー

・アクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。

このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。

 
・免責事項
当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
当サイトで掲載している画像や動画の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
・当サイトへのコメントについて
当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としての機能で、スパムや荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。
以下のような不適切な内容は削除させていただくことがありますので、あらかじめご了承下さい。
◆特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。
◆犯罪予告・暴力的表現・差別的表現 など
◆極度にわいせつな内容を含むもの。
◆禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、
法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。
◆その他、公序良俗に反しすもの
◆管理人によって承認すべきでないと認められるもの。
・著作権について
当ブログに掲載しております記事または画像・動画の著作権は各権利所有者に帰属致します。
掲載されているコンテンツに関して問題がある場合は、権利者当人がご連絡お願い致します。
確認次第、迅速にご対応させていただきます。
 
初回掲載日:2021年5月

スポンサーリンク
よければクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
よければクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
その他
もふにゅー

コメント